ハロウィン🎃ファッション&ヘアメイクショー!!

ハロウィン目前の10月29日の日曜日、富山大和1階特設会場で「ハロウィンファッション&ヘアメイクショー」を行ってきました👏

その様子をご紹介します!
テーマは「ハロウィン🎃パーティー」と題して、ファッションビジネス学科の作品をスタイリングし、ビューティーアート学科によるヘアメイクを施しました。

MCはおもちゃ箱から飛び出したようなかわいいファッションビジネス学科の2年生です🍭

  

まずは、ビューティーアート学科の2年生によるヘアメイクのデモンストレーションから始まりました。MCも技術者もメイド服と執事の装いです💠✨


今回のヘアメイクのテーマは「魔女」です。2時からの部では目の周りに蜘蛛の巣を書いてみました。4時の部では首元にリアルな蜘蛛が描かれましたよ!!

 

そして、いよいよ「ハロウィン🎃パーティー」の始まりです。
・ファーストステージはカラフルで楽しい、踊り出したくなるような
「サーカスパーティー」🎪❣

・セカンドステージは甘いお菓子の国に迷い込んだような
「ファンタジーパーティー」🍬✨

・ラストステージはちょっと不気味で怖い、闇の世界の
「ミステリアスパーティー」🎩👻
 
そして、フィナーレは、子供たちお菓子を配りながら、店内をランウェイしました🍬🍰🍭!
無事、2ステージを終えて楽しいハロウィンパーティーが出来て全員満足でした!!
富山大和様には、このようなハロウィン企画に参加させていただきありがとうございました。